Life is Live! / fumy.jp / FUMIYUKI BEPPU OFFICIAL WEB SITE
  • twitter
  • Facebook
  • Instagram
  • YouTube
  • RSS
Blog

Rising sun!


オーストラリアはアデレードから こんにちは!

寒い日本を脱出してオーストラリアにやってきました。

ここは南半球なので今は夏なんです。

なんでもアデレードはオゾンホールの影響でUVが世界で一番強いと言われています。
12月のキャンベラ合宿でも日差しの強さを思い知りました。
サンクリームをつけないともはや危険なレベル(汗

ヨーロッパに戻る頃にはこんがり焼けてるかな?

さて今シーズンのチームウェアの発表が正式に行われました。
さわやかなグリーンがいいですね!

GreenEdge ←の新しいホームページも出来上がっているので そちらからもご覧ください。

僕のウェアは というと特別製です!

昨年 日本のタイトルを獲得しているのでタイムトライアルとロードレースのウェア2枚はチームメイトとはちょっとデザインが違います。

日本国旗をあしらったデザインになっています。

チームカラーのグリーンも うまくマッチしています。

このウェアで今シーズンを戦っていくと思うと ワクワクしちゃいますね。

世界中を駆け抜けます!

KEI16057.jpg
Photo: Kei Tsuji

コメント

Facebookの別府史之オフィシャルページも「いいね!」して共有しよう!

コメントする

Life is Live!
BLUEFORT