Life is Live! / fumy.jp / FUMIYUKI BEPPU OFFICIAL WEB SITE
  • twitter
  • Facebook
  • Instagram
  • YouTube
  • RSS
Blog

Training camp in Bright(AUS)

Hello みなさん!

真夏です!オーストラリア。

今はヴィクトリア州ブライトに来ています。

毎日のように5〜8時間乗って、30km登る山を何度も登っています。

ここにはMt.バッファロー、タウォンガ、Mt.ビューティー、フォールズ クリーク、ハザムの大きな山があってトレーニング環境には最適です。

チームトレーナーの指示を受けてメニューをこなしていくんだけど、寒い日本からいきなり真夏のオーストラリアに来たもんだから身体がびっくりして初日とかは結構辛かったけど、やっぱり距離を乗り込んでいくうちに身体もしっくり出来上がっていくのがわかった。

今の時期のオーストラリアでは日焼け止めクリームを身体中にまんべんなく塗るのがトレーニング前の日課。

たまに部分的に日焼け止めを塗ってしまうと変な模様になってしまうくらい。

とにかく充実したトレーニング、毎日を送っているわけです。

新しいチームメイトともわいわい楽しみながらやっています。

さて今シーズンの初戦のレースですが、ツアー・オブ・カタールに出場します。

2008年の時にも出場してるんだけど、パワーと風とスピードのレース!

でも、落車も多くて下手をするとそのままシーズンを棒に振るようなことにもなるから初戦と言っても気が抜けない。

明日で合宿は終わってしまうけど、しっかり走り込めたし今シーズンのやる気も十分!

やってやるぜ!!!

KEI16149.jpgPhoto: Kei Tsuji

コメント

Facebookの別府史之オフィシャルページも「いいね!」して共有しよう!

コメントする

Life is Live!
BLUEFORT