Life is Live! / fumy.jp / FUMIYUKI BEPPU OFFICIAL WEB SITE
  • twitter
  • Facebook
  • Instagram
  • YouTube
  • RSS
Blog

Droit devant!!!

12月、1月とスペインの合宿でみっちり乗り込んだ。

いざ初戦の舞台カタールへ。

いよいよ僕の2013年シーズンが始まる。

今は来たるレースに向けて、静かに気持ちがたかぶっている。

今、ロードレースを取り巻く環境はすごく騒がしい。

これまで僕はこのロードレースの世界で生きてきたし、これからも生きていく。

僕が自信を持って言えることは、自分と自転車に対していつでも誠実に、選手を全うしてきたということ。

いま、たくさんの人たちが後ろを向いて、ロードレースを貶めようとしているかのように見える。

でも本当はみんな自転車をすごく愛していて、ただその思いが逆向きになってしまっているのだと思う。

だからこそ、僕は前へと走っていきたいと思う。

この数週間、多くの誹謗やあざけりに暗い気持ちになったこともあったけど、もう今は、前を見て走ることしか考えていない。

僕にできることは、とても小さいけれど、ひとりのプロの選手として、今までのように前へ前へと走る姿をみんなに見てもらいたい。

そして、みんなで、やっぱりロードレースは素晴らしいね!と言い合いたい。


2013年、全力の別府史之を見てください。

僕は、走ることで伝えられるものがあると信じています。

30歳になる今年プロとして誇りある走りを続けます。


GF

コメント

Facebookの別府史之オフィシャルページも「いいね!」して共有しよう!

コメント(2)

凄いです。プロとしての自信と確信、前に進んでゆく決心。
涙も出そうになります。年のせいでしょうか (^v^)
今年も応援しています。自分もガンバロ!

3か月前、初めてロードバイクに乗りました。自転車の面白さを教えてくれたのは、別府さんの「情熱大陸」です。
頑張ってください、心から応援しています。

コメントする

Life is Live!
BLUEFORT