Life is Live! / fumy.jp / FUMIYUKI BEPPU OFFICIAL WEB SITE
  • twitter
  • Facebook
  • Instagram
  • YouTube
  • RSS
Blog

No pleasure without pain

マヨルカトレーニングキャンプ終了。
最終日の今日は6時間30分走って4時間以上は土砂降りの大雨のライドだった。

チームプレゼンから走りっぱなしだったけど、いい乗り込みなった。

シーズンが始まったばかりだと言うのに、ヘイデンがニュージーランドのナショナル選手権で優勝して、サンルイスでアレドンドが並みいる強豪を抑えて山岳を制して、またしてもザ・キャットことスプリンターのジャコモがサンルイスでステージを制してすでにTREK FACTORY RACING3勝目!!!

そんなチームの雰囲気は疲れていても、とってもいい感じで、今日は、みんなでマヨルカの有名なピザを食べに行って来た。

出発前に、ルームメイトのボブに「ピザ屋行くのにピザ食わないやつあんまりだよなー」って話してたけど、店の前に着いてびっくり、昼間だけど以前ここ訪れた時にコーヒーだけ飲みにきたことあったんだっけw

いやぁまぁ久々にピザ食べたけど、とっても美味しかったです!


pizza
フォト:アンディ・シュレック iPhone 5S


さぁ出発です!

コメント

Facebookの別府史之オフィシャルページも「いいね!」して共有しよう!

Life is Live!
BLUEFORT