Newsお知らせ

最新のNewsを掲載します

EKOIとのコラボサイクリングウェア第2弾がリリースされました。

EKOIとのコラボサイクリングウェア第2弾がリリースされました。

今回の”Fumy Beppuリミテッドエディション2022″は、2002年から2021年という20年の長きにわたり海外で戦ってきた私の歴史が刻まれている記念モデルです。

胸に入っている力強いカラフルなラインや、各所に散りばめたデザインには、その歴史をモチーフとして意味が込められています。

ジッパー部分を注意深く見ていただくと1~8までの数字がデザインされていますが、この数字には過去に私が所属したヨーロッパのチームジャージのカラーが落とし込まれています。他にも自分と共に過酷な世界で戦ってきた縫い傷のあるスマイリー、走行距離が地球から月まで届くというエピソードや、楽譜用語のATTACCA(次の楽章まで止まらずに弾きなさい)など、常に戦い続けるプロアスリートとしての生き方がモチーフとなっています。さらにラッキーチャームとなるピックのデザインには、今回のFumyとエコイのコラボを粋なコラボ演奏としてイメージするなど、多くのこだわりを込めました。

別府史之の自転車人生が詰まった今回のモデルですが、多くのサイクリストにこれからも気軽にライドを楽しいんで欲しいという想いで作っています。デザインへのこだわりが満載ですが、ウェアのカッティングや生地のクオリティも良いものなので、本格的なサイクルストでも満足できるウェアになっています。

詳細はこちらのリンクから

Fumy Beppu LTD 2022 

EKOI.fr

お知らせ

お知らせ一覧

スポンサー