Newsお知らせ

最新のNewsを掲載します

SEVEN グラベルに参加します。

2024年5月11日オーストラリアNANNUP行われるUCIグラベルワールドシリーズでもあるSEVENのグラベルレースイベントに参加が決定しました!
そこで2024年5月9日〜12日🇦🇺
SEVENグラベル・トラベルのプレミアムVIPオファー私や他のVIPと一緒に壮大なアビー・ビーチ・リゾートでの滞在を実施しています。
オーストラリアのバッセルトンのビーチサイドで3泊し、スター選手たちと一緒に過ごすことができます。また、ナナップまでのシャトルバスの往復も提供されています。
レースは125km、85km、50kmのコースオプションがあり、すべてのライダーに素晴らしいグラベル体験が待っています。
特に125kmのコースは、7つの多様で壮大なセクターにわたって3400メートルの登坂があり、2024年のUCIグラベル・ワールドシリーズで最もチャレンジングなコースとされています。
レースのスタート・ゴール地点は、マーガレット・リバー地方の内陸部、ブラックウッド・バレーに位置する美しい町、ナンナップです。ルートはナナップ、ブリッジタウン、バリンガップのタウンシップを結ぶサイクリングのゴールデントライアングルを回ります。
バッセルトンとマーガレット・リバーは、手つかずの白砂のビーチ、なだらかな緑のブドウ畑、傑出したワイン、クラフトビール醸造所、ユニークなアート・トレイルでそれぞれ有名で、セブンの休暇の拠点として最適です。
プレミアム・オフィシャル・パッケージには、バッセルトンの4つ星リゾートでの3泊(延長可能)、朝食、レース登録のための金曜日と土曜日(レース後とレース前)のホテルからナンナップまでの往復シャトル送迎(自転車送迎を含む)が含まれています。
この素晴らしいオファーを利用して、SEVENの世界を体験してみてはいかがでしょうか?
定員に限りがありますので、お早めにご検討ください。
詳細はこちらから

お知らせ

お知らせ一覧

スポンサー